TANIYAN

RADIO大好き少年なのです!

うたたね、、、、、、、

2006-06-06 18:04:01 | Weblog
なんか、ほわほわ気持ちがいいので主人の場所でしばし、、、お昼ね!!
散歩もしたし、うんちもでたし、、、、主人はSHACKにしけこんだし、、、
寝るにかぎる!!というわけで、、、、枕もうまくあてながらの華麗な昼ねなのです。
1歳すぎてデブぎみのプリンくんなのです!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DRAKE | トップ | ARR41 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒助)
2006-06-07 20:11:00
おいおい、ちょっと見ない間に大きくなったなァー。
返信する
うたたね、、、 (TANIYAN)
2006-06-07 20:20:12
おかげさまで、、、ふたりでデブになってます!

家族全員でかわいがるもんですから、、、、

グルメ犬ともよばれ、、、肉、魚、、、おいしいものを選びながら食べる技をみにつけました!

朝の新聞配達はイヌバウアー!!!

このグルメ状態はなんとよべばいいか?

、、、、、きょうも肉をよこせと!と、、TABLEで吼えておりました!!肉の遠吠え!!??
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事