TANIYAN

RADIO大好き少年なのです!

SP600のさらしXX、、、、AMP2台,、、雑感

2014-01-03 16:54:22 | Weblog


これが最近、、正月にかけた額縁???イミでなくほんまのSP600様の最後のお姿!!
やはりつるされてもSUPERPRO、、、存在感ありありです。
なに、、こんなバカするのはおまえだけ!、、、、、あたりです。!!!

そいでもっていま稼動状態にしましたが10発のTRAMPとJRC NAF550の改
ウソ800A7のAMPともに絶好調でありますが
PWR出の実験であけくれてます。
なんとならば300ミリWあればW6とは交信できます。!!PWRの前に腕、技量をあげよ!!先人の格言です、、、、いい年になればと、、、ねがうばかりで、、、、皆様に
とってもなにかよかったなーーーーとおもえる年になればとねがっております。
ちなみに、、、、ブリはことしは、、、、あかんな~~~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年ですから、、ごあいさつ... | トップ | OD »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事