TANIYAN

RADIO大好き少年なのです!

ARR41の2

2006-06-08 22:31:54 | Weblog
ちと中味を、、、
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ARR41 | トップ | PC2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はいなー (- -- --)
2006-06-10 18:59:57
中身じゃなく中味じゃってさすがーー
返信する
ARR41 (TANIYAN)
2006-06-10 20:04:26
中味がすこしMFって味付けに欠けてんだわよ!

けどさがしてくれそうで、、、、感激だわよ!

390Aにくらべると、随分軽いわけよ!

なんせアルミだけんね!CASEもろもろ、、、

じょうずな作りですよ、下はなにもなくハーネス

のみでほとんどUNITで上のシャーシに串刺し

です。中味の報告?でしたHI
返信する
ここと関係ないけど (- -- --)
2006-06-11 18:53:14
田圃がつらいのーー 明日差し苗じゃ いつの間にかなくなってたHIDE'S QRPがリン書いておられたんで、見に行ったらすごーーいヴァージョンアップして感服!ここまでやるか!って感じです。わてといっしょでQSO録音してちゃんとQRP報告されてますな。気にいったのは、なんちゅうても定番のMIZUHOの500mWがあったのがさすがーじゃー 後は英語でさーっぱりわからん。

翻訳して記事にしてちょー

返信する
ARR41 (TANIYAN)
2006-06-13 01:27:11
つたえときます~~~~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事