TANIYAN

RADIO大好き少年なのです!

行ってきました、、買ってきました!!義援金といなば食品かんずめ、、、、!!

2024-01-10 10:37:13 | Weblog

郵便局で日赤にて義援金ふりこみ、、はずかしいからきんがくなんかは黒塗り!!

いなば食品、送られた とり缶なくてだいこんとツナの煮込み試しました。、、、抜群にうまし、、これと、

ごほんでめしくえるぞーー!!19万8700食、、、20トン2台、、、すごいわ、、これからもっと買ってあげます!!

多分あとトヨトミさんのストーブの声あがったりしたら、、それだけでかなり、、いけます。

中越は何百台、、おくってくれたはず。あんとき、おなじのあってずいぶん、お湯やあかり、暖房3役でたすかりました。

なんせ電気なくても燃料だけでいけます!!あんとき、JA3のHAMに手袋とDC<ACインバーターなんかをたくしたのを

おもいだしました!!いずれにせよ、、これから寒いNOTOなんで支援はいくらあっても、、いいと、、おもいます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしい情報。。。 | トップ | いなば食品 浜松市 感謝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事