TANIYAN

RADIO大好き少年なのです!

`PRC10

2006-06-16 23:59:48 | Weblog
なぜかいまどきPRC10、、、、ひさびさ火をいれてみた、、、さ~~~という音が
とびこんでSUBMTが働いて快調なのがわかる!電源は自作でACと乾電池の2種類
を作って遊んでいる!いまどきこんなんで遊んでる奴、、、、いないだろうな~~?
そのまえはARR41をこねくりまわしていた。。。。すごいカラクリである!
ゆめゆめまともに再生などとは、、、、おもえなくなってきたが、、、、妄想である!
かくして花金のNIGHTはふけていった!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PC2 | トップ | 101 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもながら (- -- --)
2006-06-26 20:39:17
このほのあかい照明は演出?いかにもヒーターの明かりかなとほんのりさせられます。

うまいなー にくいなー

返信する
PRC10 (TANIYAN)
2006-06-27 23:10:01
奥行きあるんで白熱が2箇所あるんです!だもんでちょうどあてると、、、こんなかんじで

うつるんです!たまたまの写りですから、、、
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事