TANIYAN

RADIO大好き少年なのです!

STEP ATT

2022-10-20 08:37:37 | Weblog

船舶用だったと、おもうJUNKつかってたんで、この際内部を開けて、、お勉強、、よくできてます、、抵抗もよし、補正Cも配線も

なかなかつくりわかっていても、おなじの、できそうもないなと、、おもいつつ、、いままで目黒のスペアナ専用??前置ATTのつもりで

ながくつかってたので内部あけてみました、、パイ型で3段合計で70DBまでいけます。

今回のカプラーついでにここらのラインにまわそうと、、、、してます。20,30,20のSTEP切り替えです。この2段ATTはJRCの小型HFTRCVの

前置UNITでついておりました。両方受信で長くつかいました、、!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCねた、、WIN11にして、、、... | トップ | ATT,,,,, »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事