TANIYAN

RADIO大好き少年なのです!

ゴーヤ

2011-08-15 08:23:14 | Weblog
いまだに実はついてませんが、、花が咲きカーテンの手前までのびました
手前はブドウですがかなりおおきくなってきました
      切り替えを増設して送信群を各子に一括でANTに
送り込めるよう変更いたしました、、、よって6系統および背面3系で9系の送り込み
RXは10系の切り替えになっております
熱い日がつずいてますけど体調維持につとめてください、、、、暑中お見舞いです!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IODATA&地DEZI  TUN... | トップ | BOZ SCAGGS »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぎさん)
2011-08-15 20:15:42
隣町の多治見市38℃を越えました。
なんとか生きております。ゴーヤは
先日食べました。あと1日出たら
休みです。頑張ろう。
返信する
Unknown (taniyann)
2011-08-15 22:01:56
ほんとうにこちらもあつくて暑中お見舞いなんですがお盆ならいつもは、すーーーとすずしくなるんですが、、、ことしはギンギラであります、、さきほど3cmくらいのゴーヤチビを発見!!夫婦で大喜びしてます!!HI
ぜひチャンプルーでたべてください!タマゴのレシピしかしらんですが、かのOKINAWAでは健康食なんだとかで、、、食堂でかならずMENUになってました!!ではゲンキで!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事