TANIYAN

RADIO大好き少年なのです!

4発

2009-08-09 13:19:37 | Weblog
ひさびさにUP!なおしたものですが、たいしたトラブでないのにばかやすで、、
とりあえずTEST、、、、2510X4でもって700-800Wの実力です
800A7がかなりがんばってのものを。。。こいつはいとも簡単にOUTします。
ほかに現用で同じMAKER違いがあり、ついでに400BのJUNKがきてと、、
にぎわっております。400Bは石がしんでるんでお盆にでも差し替えTESTのよていです。つくずく電源の環境がないと、、あそべませんが、、BATT、、という手も。。
ありますから!瞬間Aならこれにまさるものはありません、、火花がでて電気溶接の
実験にならんように!!、、、、経験済みですが、、、すごいですから
DLの車の70AX2のときにSHORT!!、、、すごいですから!!!では
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SG | トップ | つずき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事