TANIYAN

RADIO大好き少年なのです!

許せん爺、、、、、!!あえて投稿!!!!!

2020-10-08 17:57:09 | Weblog
池袋の選ばれし??じじい??この場に至ってくるまのせいに、、なんとかしろーーお上!!!!
ちょっとかんがえてみ、、ツエをひいて便利車にたよってたやつが、、ことがおきたら親子2りもやって
くるまのせい!!???ぶちきれるね、、運転ながいからさ、、いいたかないけど、、杖ひくからだで乗る前に
金あったんだろうから、、、貴族だもんな、、??電車でいくべきよ、、これでまだ、すこしはさきへ
裁判のばしかえ、、どこまでカンオケみえてんのにねばってんだよ、、まじで車にもんだいあったなら、、TOXXXXにいってみろ。
つえまでひいててうんてんしてくれとは、、MANUALにかいてなかったろ。たしかに、、ミサイルだけど、、
まずおまえがえらばれし高貴な身分のつもりなら、、親子ともにあやめたことをまずわびることだ、、かえってはこんけどな、、
こんなくそ爺、、ただただぶちきれるね!!今日はこれ投稿予定なかったけど、、小さい子やおかあさん、なによりいまはたらきざかりで
大事なものなくしたおとうさんが、かわいそうだ、まったく往生際悪いくそ爺でーーーー!!!
ほかに巻き添えの被害くったひともいたろうから、、とことん老害の極みみたいな爺だわ。43年運転歴のいつもシートベルトで
違反、、GOLDのもらえない ちょい悪じっじより、、、いかりの怒りの投稿でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« pixie box | トップ | PIXIEの2つめ、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事