TANIYAN

RADIO大好き少年なのです!

R-1051D

2014-09-19 22:43:10 | Weblog




スガモからもどってきました。なつかしいです、、、、信号がぱらってたのをなおしてもらって
さらにロハでRETURN、、、感謝です。
さっそく後ろのCONNなおしたりBENCHにとりつけ昔のように3台で揃い踏みです。
SPはLSをおごりました。
かるくチルトさせ内部ものぞいてます。
問題なくはいってますのでCONNのMENTでOKみたいです。休みにもっとみてみます。
お礼かたがたUPしました。1750KHZの電動ターレットものが106いれて4台の
形でなかなか、、、、と、、、おもいます。まだ床はしずんでません!!
ANTは20MHIGHの垂直が3台ともはいってます
1台はRFREJECTERがはいり全機RXAMPがHEADにはいるようになってます。
R390AのかわりでいれたのですがやはりDRIFTしないというのは
GOODです。TYPEはB,B,Dの3台、、、
つかっていても安心感とAGCからくる臨場かんが抜群です。500KCのMFはCOLLIです
CWのときはこれにSCAF FILをいれてきいてます。WW TESTあたりでもいけますのでなんとかなりそうな、、、HIきがします。
ともかくスガモのおとうさんに感謝であります。ちなみにまだこの70POND、、35KGを
ひっぱりこみのあげおろしできてますんで還暦のTANIYANN、、、まだまだ重さにまけてません。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラックIN | トップ | 1051X3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぎさん)
2014-09-20 07:22:09
巣鴨のお父さんところに行ってたんですね。
来春から東京までの距離と言うか時間が
短くなるようで何よりです。
そろそろ床がと思っておりますが、大丈夫な
ようですね。hi
返信する
Unknown (taniyann)
2014-09-20 20:47:53
とにかくいいとおもったら何台でもさがすひとなんで
これも若いとききにいってあるだけ買った1台でとちゅう
すがもにおゆずりしたんですが、好意にてRETURNであります、、、SPECKはともかくいまではー6条なんてですが、、当時は1時間で2KCそのご500HZなんてANALOGのときに、、、、これだったんですから!!
いまうしろのINPUTCONNあたりをなおし、、、完全
復活にてなっております。
床はまだ2-300KGきてもOK??かな、、、
と、、おもっております。HI
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事