TANIYAN

RADIO大好き少年なのです!

雪!!!

2015-01-03 10:26:39 | Weblog


元旦3日で、これですから、、、、、AM10:30にて
山間部はこんなものではございません。
雪のRPTでした^^^^^
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年あけまして、、おめでと... | トップ | ちょっと元気になるかもね?? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぎさん)
2015-01-04 09:59:32
これだけ積もっていると何もしたくなります。
ストーブ、ヒーターの前でウトウトの1日に
なりそうです。
返信する
Unknown (taniyann)
2015-01-05 08:53:46
きょうは快晴ですがこれがつずくと、たいへんであります。
きょうまでヒーターの番人してました。
フタをあけましてもCがまだとどかず、とまっております。
ともかくいい年を、、!!
返信する
ひぇー (うえちゃん)
2015-01-06 17:21:04
岡山の県南では考えられません・・・頑張って雪かきしてください。
返信する
Unknown (たにやん)
2015-01-06 21:51:28
こんなんは、まだふりはじめで、どうってことないんですから、、ひどいときひとばんで車かくれるほどふります。
HIMIはすくないほうです。HI
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事