TANIYAN

RADIO大好き少年なのです!

いい年でありますように、、!!

2023-01-02 21:27:17 | Weblog

2023年が始まってますが、、今年は平和で,、、やさしい年になるといいなーと

タイムマシンにでものってあのTUBEのかがやきを、、燃えてたあのころ、、かえれるといいんだけど、、無理!!です。

でも皆さんたとえ趣味でも輝いてた時あるはず、、いまかもしれない!!と、、おもって

ドンキホーテ、、、見果てぬ夢、、に、、も、、いいかも、、たとえ、ちいさくても、、

6BA6,5749,,,,,愛犬、、、バーニヤDIAL,,なんか、、こむずかしいことより、素朴で単純なこと、、

最初にいった、やさしい年に、、なるといいなーと、、皆さんもいい年でありますように、、!!

マイペースでちんたら、、はじめます。、、、、、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年内ありがとうございました... | トップ | RTL.SDR.COM »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事