TANIYAN

RADIO大好き少年なのです!

思うに、、、、、

2020-09-02 18:44:08 | Weblog


ピンボケがおおくてごめんなさい、、じじになったら、、てぶれ、、するし、、
アカンナ、、マダ、、ハンダはうてるで、、これもできんようなったら、、xxxxですわ。
この前やってた自作のゴリゴリがいちばんよかったかな、、と、、おもいつつ、あついとあついでよう体うごきません。
おもうに、、自分に甘く、、きりがなくなってきます。こんなことくらい、、なんだ、、の、、覇気がでません。
されど、、この瞬間も、、いまやれんものはあすもやれん。行動しなくばなにも結果はでてこない。
しんみり、おもいつつ、、川の流れのように、、、でありんす。ここで一句
秋の夜の、ゲルマに、耳をかたむけん。-------------1N60ありで、、つくってみようかな、、????
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PWR計 | トップ | 竹のテーブル2つ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事