TANIYAN

RADIO大好き少年なのです!

PWR計

2020-09-01 18:24:02 | Weblog



この前のはずしのDUMMYのLINEにはいるのはMICROMATCH,,1KW......かなりせいかくです。
つぎはBIRDの100W,。。。けっこうコンパクトでつかいやすい、、さいごはDEZIのPRM,,,50MHZのLINEです。
PWRされど、PWR,,絞りだそうとする、、悪いクセはアマチュアそのものなんでしょうが、、ついつい、、
これがなくなったら、、自分でもたいしたもんですが、、、なかなか、、!
9月にはいって台風が、、おいらのPWRをみろ!!とばかり、、進行波むきだしです。皆さんきをつけて、、コロナでおわら風の盆も中止
20万人のお客がきえました、高山もそうみたいやし、、まじ、人類への反射波がてんこもり!!というわけです。SWRが無限大!!!です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 協立。。。。。 | トップ | 思うに、、、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事