TANIYAN

RADIO大好き少年なのです!

竹のテーブル2つ

2020-09-13 15:56:27 | Weblog



なんとなくで2つテーブルつくってしまった。一つはイスにもなる、大きさ、、です。
これができたのも、ホルソーを2種類いれましたのでめちゃ加工がらくです、
多分横棒とうすことできれば、それでできたようなもの、、なんで、、おすすめの、道具です。
決まった大きさの穴でドリルするんですが、、こうした家具っぽいものつくるには、、ぜひ!です。
5本SETで2K以下でGETできますので、、こんなAZIAっぽい家具作ってみたい方はお求めください。
電ドルかトルクドライバーおもちなら、、同じようなのできると、おもいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思うに、、、、、 | トップ | 竹の追加作業、、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事