「黒い五月」の活動日誌

ティーカップから引っ越してきました。

軽い鬱かも?

2007-04-26 23:54:03 | 日常生活
 NEETな生活を送っていても、やらなきゃならないことはそれなりにあるはずなのに、どうも腰が重いというか……。

 ホント、今日は調子が悪かったですね。
 首と肩がバキバキに張って、大腿部の筋肉も痛いし、そう思ったら、私の棲んでいる辺りに、午後、にわか雨が降ってきたわけですけど。
 イヤだなあ、最近、体の痛みで、天気が分かる(苦笑)。それはそれとして、そういう状態になると、もう鬱状態に陥って、何も手につかなくなってしまうのですよ。

 只今、バイトの面接、4連敗中というのも、結構重くのしかかるなあ……。
 今、好景気とか、売り手市場とかいうの、ウソなんじゃないか?!とも思いたくなります。

 さて、最近見た「らき★すた」の感想。
 私が見た回では、「懸賞」がネタになっていたのですが、私も結構、好きなんですよ。あんまり熱心じゃないですけど、というか最近は応募することも無くなりましたねぇ……。
 抽選する側に回ったこともありますし、某雑誌に懸賞用の商品を提供したことすらありましたね……(遠い目)。
 抽選する側に回った側に立つと、特に私の場合、読者アンケートの集計を担当していたこともあって、一人で何枚も送られると迷惑なんですよ。
 やっぱり集計に狂いが生じますし、正しい結果が反映されないわけですから、弾いてました。
 それでも抽選の段になったら、何かしらは「当選」させていた覚えはありますね(そうしなきゃ、プレゼントが余ってしまうケースが存外に多かったもので)。

 「らき★すた」といえば、平野綾嬢、ちょっと最近、疲れ気味のように見えるのが気になります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿