「黒い五月」の活動日誌

ティーカップから引っ越してきました。

昨日の結果と今日の展望

2008-11-29 07:55:08 | 日常生活
 昨日の殺し合い地域決勝@石垣島の結果

 第一死合 長崎 5-0 ロック
 第二死合 町田 2-0 山口

 やはり死のグループで受けたダメージはハンパじゃなかったか?>ロック
 
 今日の死合

 第一死合 11:00 ロックvs山口
 第二死合 13:15 長崎vs町田

 第一死合で負けた方が、地獄逝きですか……。
 第二死合は、お互いがお互いにとっての試金石になりそうな感じ。ま、勝てばほぼ確定でしょ。
 ただ、昇格したらしたら、3位通過だと開幕戦がアウェーHonda戦(になる可能性が高い)という次なる地獄が待ってますから、優勝して自称東京第三勢力あたりとやりたいでしょう。
 この大会の恐ろしさは、負けるとダメージが思いのほか深いこと。更に今回は運営側に多大な金銭的ダメージを与える、というところが実にエグい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿