「黒い五月」の活動日誌

ティーカップから引っ越してきました。

ルージ君(違)、コト姉(激違)に勝つ!

2007-03-31 08:45:40 | 日常生活
 っったく、最後の最後まで、人のことコキ使いやがって!!!
 おかげで、仕事の後、駆けつけた新木場1stRINGでは、出遅れてしまったが為にエラい目に。
 普通のプロレスだったら、自由席って前から埋まるハズなのですが、何せ今夜はメインがガラスクラッシュなもんですから、自由席は後ろから(主に南側ひな壇席と北側ステージ席)埋まっていくという(苦笑)。

 そして、私が座ったのは、2列目!
 負傷必至じゃねえか!?(汗)
 
 ええ、行ってきましたよ、ルージ君ダークver.こと葛西純選手の第2回プロデュース興行に。

 
 メインイベントでは、前述の葛西選手と、コト姉キ●ガイver.こと“黒天使(こくてんし)”沼澤邪鬼選手が、「ゾイドジェネシスにおける真のヒロイン」(え!?)の座を賭けて、邪悪過ぎる対決。
 

←試合開始3分の光景。言っておきますが、自称「キ●ガイ神様」が持っているのは、蛍光灯の束(!)であります。



ちょっと暗いので分かりにくいですが、「ゴング」の看板の上にルージ君葛西選手が!ここからまたしても「6メートルダ~イブッ(はぁと)!」を敢行。しかも、今回は下でコト姉沼澤選手をテーブルに乗せて、更にガムテで固定までする念の入れ様。




  

テーブル、イス、ガラスボード、蛍光灯、画鋲とあらゆるものが飛び交った試合も、ルージ君が、ラダーの上からパールハーバースプラッシュを決めて、3カウント!

 しかし、ルージ君葛西選手は、この短期間に「伝説」を作りまくって、どうするつもりなんでしょうか?(笑)
 一応、夏までにまた新木場でプロデュース興行をやって、「去年以上にメチャクチャな」デスマッチトーナメントをやるつもりのようです。
 まあ、あんまり欲をかかないで、青海か晴海あたりでどうでしょうか?

 とにもかくにも、業界的には、ルージ君葛西純から、しばらく目が離せないと思われます。



 あ、冒頭にも触れましたが、無事に「出所」できましたので、ご報告まで。