青と緑のあいだ

日常のことを綴るブログ

風邪ひいてました

2018-08-01 17:12:14 | 日記


39.4℃
高い熱が出ました


月曜日に若干の筋肉痛を感じてたんですが

火曜日になり 節々と 筋肉と 頭と 皮膚 が痛くなり
お昼に37.4℃だった熱が徐々に上がって
夜には39.4℃
解熱剤で下げました

そして今日 水曜日
一日ゴロゴロ過ごしました
一応インフルだとやばいので検査をしたら陰性でした
夏でもたまにいるそうです


まーしんどかった
頭の血管ブチ切れるかと思った
死んじゃったりして・・って本気で思った


私が死んじゃったら
細かいこと家族にまだ伝えてないから
家族は大変だろうなぁとか

まさか!ってこと、いつ起きるかわからないものね
大事なこと家族に伝えておくって大事よね


  




さて5時過ぎた
外の水撒きをしてきますね



ランキングに参加中
クリックありがとう
↓ ↓









2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すーぴー)
2018-08-02 22:36:02
あら、心配!
復活しましたか?熱が下がっても連日のこの暑さ、無理せずお過ごし下さいませ
返信する
★すーぴーさん (れい)
2018-08-03 08:49:43
ありがとうございます。
はい良くなったと思って昨日はトールの日だったので出かけてしまったんですが、みんなからいつもより白いって言われました。(顔色悪いって意味)
無理せず回復に努めます。
本当にこの暑さ恐ろしいですね。この先どうなっていくのか未来が心配。
返信する