青と緑のあいだ

日常のことを綴るブログ

ワッフルピーラーのレビュー

2018-08-02 17:00:00 | もの ワ行





ののじ 「ワッフルピーラー」



ネットで見て気になっていたのですが

数日前、店頭で見つけたので買ってみました

税込み¥1080


中身はこれ





いや~これ実に楽しいです

ほら見て♪



すごいでしょ



あっという間にこんなにできる



夢がふくらみますよね



もっと長いのや、細いのも いろいろ作れるんですって


ののじ ワッフルピーラー 使い方




<注意点>

これは安全に作られているのでしょうけど

私はまだ慣れないせいか、手を切ってしまいました。


真ん中の丸いところを軽く引くだけで切れるようなんですけど

慣れてないのでついつい力が入ってしまったんですね。

動画の中でもゴム手袋してましたけど本当に何かで保護したほうがいいです












ランキングに参加中
クリックありがとう
↓ ↓