青と緑のあいだ

日常のことを綴るブログ

ジョギンガーの宴

2019-03-27 17:44:01 | 日記

 

第一回目はなぜか八王子

 

(写真、のべさんから拝借しました)

 

いきなり「やるから来い」みたいな

平日だからみんなお仕事終わりに駆けつけて

終電ぎりぎりの電車で帰るという

エクストリーム飲み会

 

しかしなぜこんな田舎の八王子?

それでも千葉や埼玉から

あ、長野の人もいたよね

総勢9名も!よく集まったものだ

さすがジョギンガー

すごいわ

 

 

平日の夜

へんぴな場所で飲む会

次は埼玉ですってw   

 

 


ランキング参加中
応援クリックありがとう
↓ ↓


 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2019-03-28 06:00:20
ずだわ〜^_^
返信する
Unknown (iwatobi)
2019-03-28 07:32:07
さいたまなら行ける!!
返信する
Unknown (きぐま)
2019-03-28 08:58:49
先日はどうもありがとうございました!
「気遣いのレイさん」を間近で拝見し、私も見習わなきゃ、と反省しました。

今回はジョギンガーさんのお人柄も会ってこんなに集まってくれたけど、埼玉開催ではどうかなー。
心配だわぁ。
返信する
★ 城さん (れい)
2019-03-28 21:42:06
ず!でしょ~
きぐまさんもponkoさんも遠くから来てくださってびっくり!
ほしこさんはチーバからだしね、みんなタフです
相変わらず美しい女子たちでした
返信する
★ iwatobiさん (れい)
2019-03-28 21:55:43
次は埼玉だって言ってたからいきなり来るかも。
湘南でiwatobiさんと一緒に走って途中で置いて行かれた話、してたよ(笑)
ジョギんがー、今年はあちこち出るみたい(たぶんうそ)

返信する
★ きぐまさん (れい)
2019-03-28 22:06:09
やるよって連絡が来たあと音沙汰なかったので、参加者がいなくてお流れになっちゃったたのかなと思っていたら、
きぐまさん、ponkoさん、ほしこさんが入っていたので嬉しびっくりでした。
遠くから来てくださってうれしかったです。
いえいえい、気遣いなんてぜんぜんしてないし(;'∀')
埼玉だってみんな行くでしょう。だってきぐまさん八王子まで来たんだもの、
ジョギさんの「やるから来い」の一声で
みんな翌日は有給取って(笑)
返信する