青と緑のあいだ

日常のことを綴るブログ

マーブルチョコレート

2019-03-26 14:55:47 | ハンドメイド

 

以前、何かのおまけでもらったエコバック

A4が入るこの大きさは便利ではあるけど

このままじゃ使う気にならないのでちょっといたずらしてみました

 

 

 

一円玉で〇を描いて

 

 

 

色を塗ったら 

 

 

 

 

みて~

 

 

 

 

可愛くなりました~~

マーブル(おはじき)

布に絵を描いたのは初めてです!

 

アクリル絵の具で布になにか描く時は、

テキスタイル・メディウムを混ぜると安定します(熱や洗剤に強くなります)

 

 

Tシャツや、カバンや、サンダル、子供の上履きとか、なんでも描けて楽しめます

楽しみが広がりました

無地のTシャツにナイキのマークとか簡単に書けちゃうし~w

書かないけどさ(笑)

 

 

ではでは

 

 

ランキング参加中
応援クリックありがとう
↓ ↓


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鈍足親父)
2019-03-29 10:10:43
たまにTシャツに手書きしています(下手すぎて笑えますが・・・)。「テキスタイル・メディウム」いい情報,ありがとうございます。

レジェンドの宴,長老会ですね。ん,ぬまっちさん・・・(笑)
返信する
★ 鈍足親父さん (れい)
2019-03-29 22:56:47
へ~そうなんですか!どんなの描かれるんだろう。見てみたいなぁ~
長老(笑) 鈍足親父さんも長老ですね。
ぬまっちさん、カッコいい人ですよ!
前にもお会いしてるんですけど、サブ3ランナーで、シュッとしています。腰が低くて礼儀正しい方です。22歳まで八王子に住んでいたそうです。
返信する