青と緑のあいだ

日常のことを綴るブログ

初☆メルカリで売った物と買った物

2019-03-21 22:37:31 | 日記

メルカリは

2~3年前に チームTシャツ を受け取るためにアカウントは作ってあったのですが

それっきり放置してました、が、

最近初めて売り買いしてみました~

 

 

初めての出品

先日買ったランニングシューズ

実際履いてみたらサイズが合わなかったので出品してみました

なんとか無事に取引終了

良かった~

 

 

 

初めてのお買い物は


ハハハハハ~~

自分でも笑っちゃうんですけど

 

 

 

カラオケ1番 

なんとキャッチフレーズが「ご年配の方に最適な夢グループのカラオケ1番」ですよ 笑 笑 笑

 

 

なぜ買ったかというと

先日実家に行ったら、

母が歌番組を見ていて、

コマーシャルになるとこのCMばっかりやっていて

嫌でも耳に焼き付いちゃって

ふぅぅん~10000円かぁ・・ちょっと面白そうだなぁと思って

家に帰ってメルカリ見たら

たくさん出てる出てる!!

 

「ほぼ新品」のが

クーポン使えば4200円

買っちゃおっかな~???

と勢いに任せて

 

 

 一応いろいろ見てからだったけど

30分後、買ってました 笑 笑 笑

 

 

 

メルカリは出品者も購入者も評価されるので事実と違うとNGなので

本当に「ほぼ新品」でしたね

最初に入ってるのが300曲しかないので

追加で曲を購入しないと面白くないけど

まあ 小一万でしばらく楽しめるかな~と

 

おひとり様カラオケ

いいかも~

 

 

    

 

今日は母が、世話ができないからお願い(重くて動かせないから)、と

「金の生る木」を預かりました。

大丈夫かしら?

枯れたら縁起悪いよね

 

 

MLB開幕戦 @ 東京ドームを見ています

イチローが試合後会見するそうです

それを待ってる間にブログ更新しました  イチローー

 

 

ランキング参加中
応援クリックありがとう
↓ ↓

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行った物と来た物 (あおぞら)
2019-03-23 09:34:41
あら先日お買い上げされたシューズは、早や手元を離れたのですね;。

で、その代わりにやって来たのは箱の外側?はかなり古めかしいけど;(笑)中身はほぼ新品のカラオケマイク?

どっちにしてもご自分が楽しめる物だから宜しいんじゃないでしょうか。


金のなる木、実家にもありましたね、確か。

我が家にもいつの頃だったか、あったような気がするけれど・・・;。

あれ、その後覚えがないのはまさか枯らしたんじゃ・・・;;;。

そうか、今日の我が家の現状はこの金のなる木が予測していた結果なのでしょうか、おお;。

てか寒さに弱かったように感じますよ。(慌てて自分を正当化しとりますが;)

室内にて霜が当たらぬよう育ててあげて下さいませ。
返信する
★ あおぞらさん (れい)
2019-03-23 10:19:20
そうなんです、買う前に試し履きした時はいいと思ったんですけど、実際に外で履いたら爪が当たるので汚れないうちに出品しました。出した翌々日には買い手が見つかりました

カラオケ(笑)
多分しばらく遊んだら忘れ去られる可能性大ですけどね~

自分で買った植物は気楽ですけど、預かるのって嫌ですよね。
うちでは金はなりそうもないです。
室内ですね、わかりました~
返信する