青と緑のあいだ

日常のことを綴るブログ

頑張れ☆飲食店

2020-04-07 10:41:56 | 日記

美味しい料理を出す 絶品居酒屋「いち助」

コロナの感染拡大の影響で(経営が厳しくなり)

持ち帰り用の手巻き寿司セットを始めたので

良かったら買ってあげてくださいと

友人が言ってきてくれた

 

 

私もそのお店には行ったことがあって

お料理が美味しいのはよく知っているので

もちろん買わせていただきたい!と

こんな時に楽しみができてうれしかったです

 

 

これがその 手巻き寿司セット(3,000円)

 

どれもこれもすべて美味しい!!

そして、めちゃくちゃ安い!!

 

 

手巻きにしたり、そのまま摘まんだり

もちろんお酒にもピッタリ

すごい量!と思ったけれど

夫と二人で食べきってしまいましたよ(たぶん3人前)

 

 

 

 

飲食店は大打撃ですよね

食べることで協力できるならいくらでも協力したい!!

 

いろんな業種が大変な時

できるだけ助け合って行きたいですね!

頑張ろうニッポン!!

 

 

ランキング参加中
1日1回カウントされます
クリックしてくださるとうれしいです
↓ ↓