青と緑のあいだ

日常のことを綴るブログ

先生ごめんなさい

2019-10-05 23:15:31 | ハンドメイド

最近、高齢の両親が相次いでケガしてくれて

なかなか大変な日々です

 

 

そんな時は空いた時間を紡いで

絵を描くのがとっても楽しいの

 

 

 

トールペイント教室のオーナーさんからただでもらった丸いプラーク

 

 

一応お見本は

 

これです

(今回のはモフモフの描き方の練習です)

 

 

ん~どうも好きじゃないんだよね

顔が

 

このブログ、先生も、オーナーさんも、生徒さんたちも知らないから書いちゃうけど

気が付かれないように微妙に図案を変えた

 

 

 

で・・

 

 

 

出来上がったのはこちら

 

 

 

 

 

 

 

どうですか?

目が違うんです

前にあるお菓子(見本はパイ)もカップケーキに変えました

どっちがかわいいですか??

 

にしても

熊だか?犬だか?ウサギだか?、よくわからない図案だよね

 

 

次に描くのは

めちゃくちゃ素敵な

ハロウィン物なので

今からとても楽しみです

 

 

さて、明日は、所沢にお出かけです

 

ではまた~

 

ランキング参加中
1日1回カウントされます
クリックしてくださるとうれしいです
↓ ↓