お気楽れおん

2007年10月生まれゴールデンレトリバー『れおん』目線の成長期 2007年11月生まれボストンテリア『こてつ』も登場!

高知旅行 一面の雲海編

2018年11月15日 20時34分08秒 | ペット
れおこてママです
高知旅行の2日目の朝
いつもの時間、6時に起きて外を見てビックリ
見渡す限りの雲海です











180度パノラマぜーんぶ雲海です
朝焼けもありすっごく綺麗で家族みんなで大感動
ヤクザなスカジャンのこっちゃんだけは何の事だか?って感じでしたけど
そんな雲海を見ながら朝の散歩を済ませて
朝ご飯はこっちゃんだけ食べて
人間は我慢。
早くにチェックアウトして向かったのは
高知市の日曜朝市
ここで朝ご飯食べたり買い物したり

沢山のお店と沢山の人…
こっちゃんが踏まれそうだったのでパパに抱っこしてもらってお買い物に参加のこっちゃんです


途中コーヒーブレイクでこっちゃんも抱っこでブレイク


朝市で沢山買い物して沢山食べて…こっちゃんも芋の天ぷらの中身の芋をちょっこし食べました
向かったのは徳島にある
「かずら橋」
ママは何度か来たことがあるんだけどこっちゃんはもちろん、パパもおばあちゃんも初かずら橋

こっちゃんは渡れないのでお向かいの橋から写真だけ
パパとおばあちゃんが渡りましたよ


感想は?
まぁまぁ怖かった
との事
その後は香川でうどんを食べて帰りました
こっちゃんが楽しめる所は1つもない2日目になっちゃってごめんね

でも、楽しい高知旅行でした
ゆとりすとパークおおとよはまた泊まりたい施設でしたよ
雲海の時期がオススメです

こっちゃん
いつもみんながお出かけの準備し始めたらついていく〜ってアピールしてくれるから何処でも連れて行きたくなっちゃうね
まだまだ沢山一緒にお出かけしようね




れおこてママでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿