お気楽れおん

2007年10月生まれゴールデンレトリバー『れおん』目線の成長期 2007年11月生まれボストンテリア『こてつ』も登場!

犬のぬいぐるみ

2008年03月25日 12時16分49秒 | ペット

Dsc04079 今日はこてつの変な癖についてお話ししようと

僕がこの家に来た時にママが「1匹でも淋しくないように」って白い犬のぬいぐるみを用意してくれていて、僕はまだ体がちっちゃい頃はそのぬいぐるみと一緒に寝てたんだ。そのうち添い寝してたぬいぐるみが僕の成長とともに枕になり・・・足置きになってしまった頃にこてつが僕の家族になった。こてつは来た時からちっちゃくて、ぬいぐるみはこてつにピッタリサイズでったんだだから、いつのまにか僕はぬいぐるみをこてつに譲ってたんだ。 こてつはぬいぐるみが気に入った様子で、今でもそのぬいぐるみの鼻をくわえてチュッチュチュッチュ吸いながら寝ているよ。

Dsc04077 ちゃんと両前足は母犬のおっぱいを押すようににぎにぎしながらうとうとしてるんだかわいいでしょ  そんなかわいい姿を見ていると『僕のぬいぐるみだぞぉ』なんて言えやしないよね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿