お気楽れおん

2007年10月生まれゴールデンレトリバー『れおん』目線の成長期 2007年11月生まれボストンテリア『こてつ』も登場!

こてつ2歳の誕生日

2009年11月03日 22時41分18秒 | ペット

Dsc00460 こてつでし 今日11月3日はぼくの誕生日でし 今日はぼくが主役でし なので、このブログも今日は僕がおしゃべりするでし

今日は祝日でパパも休みやったでし やから、今日はお出かけしたんでし

お出かけ先は岡山県牛窓にあるペンションのドッグラン&ドッグカフェ『ラハイナ』

Dsc00501 まずはドッグランでれおんとかけっこでしっ

Dsc_0332 Dsc00471_2 Dsc_0323 山の斜面にクネクネと芝生が整備してある坂道ドッグランやったでし ぼくとれおんは山を走って登ったり下りたり ぽかぽか陽気やし、遠くには海も見えるし気持よかったでし

Dsc_0343 Dsc_0342 ドッグランで思いっきり走ったら…ドッグカフェでし なんかおいしい物くれるやろかぁなんせ、今日は僕の誕生日でし

『もちろん今日はこてっちゃんの誕生日やから、特別サービスやでぇ』Byママ

ジャジャジャジャァーン

Dsc_0364 ワンちゃん用お芋のケーキ

Happy Byrthday こてつ

このケーキをれおんと1個ずつ食べたでし

Dsc_0368_2ちなみに、パパとママは『ラハイナバーガー』ってのをおいしそうに食べてたでし

Dsc_0362 Dsc00500 海が見えるテラスでのんびり楽しい&おいしかったでし

で、お家に帰ってきてもう一つのお楽しみの誕生日晩御飯 豪華なはずでしよぉ

ジャジャァーン

Dsc00511 いつものドッグフードにりんごと鶏肉豪華三種盛り …ん??れおんの誕生日は4種やったでしねぇ… 『昼に豪華お芋ケーキ食べたからイモはなしっ』Byママ  …しょんなぁ… …まぁ、仕方ないでしね

今日はなかなかの誕生日やったでし お腹一杯やし

後はあったかい布団で寝るだけでし また明日も誕生日やったらええんやけどねぇ

Dsc00481_2 Dsc00514 Dsc00506 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿