お気楽れおん

2007年10月生まれゴールデンレトリバー『れおん』目線の成長期 2007年11月生まれボストンテリア『こてつ』も登場!

かっぱデビュー

2008年03月30日 20時59分18秒 | ペット

今日は朝から雨でしたね 天気がよかったら家族みんなでお出かけの予定だったのに・・・ 予定はなくなってしまい、1日のんびり・・・退屈な1日になってしまったんだ

いつもならお散歩にも連れて行ってくれるのに雨のせいで庭遊びさえも許されず、僕は昼から退屈過ぎてちょっとスネちゃいました そんな僕を見かねてパパとママが「かっぱ着て散歩行く?」って僕はかっぱ(レインコート)は嫌いなんだけど、とにかくソレを着れば外に行けると思い、パパとママ、2人がかりでかっぱを着せてくれている間、嫌でもシッポをキュッと丸めてジッと我慢したんだ で、ママ念願の『かっぱデビュー』となったのです  僕は歩くたびにかっぱがカサカサ言うのが気になって歩き辛かったんだ でも、外に出れて嬉しくてはしゃいじゃった

Dsc04097 Dsc04101


最新の画像もっと見る

コメントを投稿