お気楽れおん

2007年10月生まれゴールデンレトリバー『れおん』目線の成長期 2007年11月生まれボストンテリア『こてつ』も登場!

こっちゃんとヌートリア

2017年01月27日 14時39分49秒 | ペット
れおこてママです
毎日寒いですね
どんなに寒くてもうちのこっちゃんは元気いっぱい散歩に行ってます
今年に入ってからだったかな?
こっちゃんのお散歩コースに『ヌートリア』が2匹
それからほぼ毎日このヌートリアを見に来ています
こっちゃんは仲良くしたいのか?仕留めたいのか?わからないけどなんせ大興奮ですよ

こっちゃんの視線の先にヌートリアが2匹いるのがわかりますか?




ヌートリアも逃げないんですよね〜
このヌートリアスポットを一回の散歩で3回来ることもあります
散歩時間は2時間弱になることも・・・
まだまだ飽きないみたいなのでしばらくは覚悟をして夕方の散歩に行ってます
こっちゃん・・・絶対に仲良くはなれないし、仕留める事も無理なんだからそろそろ違うコースにも行かない?

元気で散歩に行ってくれるだけでも幸せだと言い聞かせ、こてつのブームに付き合う
れおこてママでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿