お気楽れおん

2007年10月生まれゴールデンレトリバー『れおん』目線の成長期 2007年11月生まれボストンテリア『こてつ』も登場!

新しいおもちゃ

2012年09月09日 23時08分56秒 | ペット

残暑厳しい今日この頃・・・

何処にも連れて行ってもらえず退屈な僕達です

そんな僕達にママが新しいおもちゃを出してくれたんだ

僕には固めの生地のぬいぐるみ、こてつには柔らかめの生地のぬいぐるみ

Dsc07684 Dsc07687 Dsc07688 Dsc07678 Dsc07679 Dsc07672 Dsc07674 時々取り合いしたり、2個とも独占したり、変えっこしたり・・・仲良く遊んでるんだ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
れおんにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
小鉄もついでにポチッとお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~♪ (ぶち♪)
2012-09-10 21:15:21
可愛い~♪
レオたん、ほんまに顔ちょい白くなった?
それがまたかわゆいな~♪
こてちゃんも凛々しくなって、ぶちおばちゃんは嬉しいよ。←えw
レオたん、小さい怪獣ちゃんにメロメロやったんやな~。
あとでぐったり~ってこてちゃんと2人で仲良く寝てるんがめっちゃかわゆやった~(´∀`*)ウフフ

この夏は暑かったから2匹とも辛かったろ~に、元気そうで良かった良かった(´∀`)
返信する
Re:ぶち♪ (れおこてママ)
2012-09-11 20:10:42
Re:ぶち♪

れおん、顔が白くなったっしょぉ~・・・
なんか年取ってるんやなぁ・・・って実感してしまうんよなぁ・・・(涙)
でも、老いていく姿もかわいい?のよん(笑)

こてつはほんま、気が向くままに生きてるって感じ・・・
わかりやすい性格・・・
そこがまたかわいい?んよねぇ(笑)

犬種が違う上に♂どうしで仲良くなるなんて珍しいんだろうけど、ああやって2匹並んで寝てたり、2匹で顔を並べてこっち見てたりしたらもうあたしはノックアウト!

この夏も元気に乗り切ってくれて感謝♪
でも、ずっとクーラーつけてるから電気代2倍だけどね・・・(涙)


返信する

コメントを投稿