お気楽れおん

2007年10月生まれゴールデンレトリバー『れおん』目線の成長期 2007年11月生まれボストンテリア『こてつ』も登場!

寝たきりになりました。

2016年11月06日 18時24分01秒 | ペット
れおこてママです
我が家の可愛い長男坊のれおん
毎日頑張って生きてくれています


11月4日から寝たきりになってます
顔を上げるのもしんどいようで、寝たままの水分補給、食べれそうな物を目が開いてる時に鼻先に持って行けば食べてくれる時もあります
オシッコもう◯ちもシートでします
もう目が離せない所まできています。
が、それでも家族みんなで『れおんが食べたれおんが飲んだれおんがいいう◯ちした』って一喜一憂しています

れおん
頑張り屋さんのれおん
ゆっくりでいいよいつまでもママもパパもおばあちゃんもれおんのお世話するよお世話するのが幸せなんだよ
可愛いれおんが苦しむことのないように・・・

こっちゃんの話
誕生日プレゼントであげたぬいぐるみ

ワニさんですが・・・
さっそく食らいついてワニさんの鼻が伸びてきています

可愛いこっちゃんの誕生日プレゼントなんだから好きに破壊していいんだけどね

最近は寒くなったので人間のようにお布団かけてねるこっちゃんです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿