お気楽れおん

2007年10月生まれゴールデンレトリバー『れおん』目線の成長期 2007年11月生まれボストンテリア『こてつ』も登場!

大分旅行 1日目

2013年01月04日 17時42分11秒 | ペット

みなさん
あけましておめでとうございます
僕たちは今年も元気いっぱいですよぉ

さて、去年の年末にパパとママとおばあちゃんとおっさんと一緒に「大分県」に2泊旅行に行ってきました
おばあちゃんの『還暦のお祝い旅行』なんだって

僕たちはそんな遠くにしかも2泊もとまるなんてもちろん初めて
心配性のママが「大丈夫かなぁ」って心配してたけど、僕たちはみんなと一緒に外出出来ることにルンルンで車に乗り込んだんだ

2時間ごとにサービスエリアで休憩しながら九州へ向かいました
途中の『小谷サービスエリア』にはドッグランがあって、先客のジャックラッセルテリアとこてつが柵越しににらみ合いをして・・・
せっかくのランなのにやっぱりランの中には入れなかったのです
Dsc08429 Dsc08435 Dsc08431 Dsc08447 約9時間かけて『久住 小笠原』って宿に到着
この宿は各部屋が独立したみたいになっててプライベートドッグランにプライベート温泉&露天風呂付(温泉は人間用のみ)の宿
食事はレストランでなんだけど、僕たちも同伴OK
Dsc_0093 Dsc_0094 Dsc_0105 初日は到着が遅かったので、宿に着いてすぐにレストランへ
僕たちはお揃いの洋服に着替えて行ったんだ
Dsc08457 Dsc_1022 レストランでも僕たちはとってもいい子で宿のスタッフさん達にも誉められたんだよ
で、初日はから持ってきた布団とこてつの精神安定剤のぬいぐるみ(通称 ちゅっちゅ)を出してもらい、就寝
のはずが・・・ママの布団を占領し就寝
Dsc08475 Dsc08465 2日目はあいにくの雨
でも、ここまで来てもったいないって事で雨の中、サルの「パンくん」で有名な
『阿蘇 カドリー・ドミニオン』へ行ってきました
僕たちの泊まってる宿の系列の施設ってことで50%OFF券をもらって

その模様はまた後日・・・
Dsc08516 Dsc08562
『久住 小笠原』のHP
http://www.kuju-ogasawara.jp

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
れおんにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
小鉄もついでにポチッとお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿