お気楽れおん

2007年10月生まれゴールデンレトリバー『れおん』目線の成長期 2007年11月生まれボストンテリア『こてつ』も登場!

ひろみちゃん

2012年04月10日 13時57分48秒 | ペット

今日はママがお休み

朝からママとまったりしてたら・・・

ママのお友達の『ひろみちゃん』が来た

ひろみちゃんは僕たちの大好きなバナナを持ってきてくれたんだ

・・・でも、このバナナには理由があったんだって・・・

ひろみちゃんは何度か遊びに来てくれてるんだけど、どうしてもこてつと仲良くなれなくて・・・

バナナでつって仲良くなろう作戦だって

で、その作戦は僕もこてつも大喜びで寄って行ったんだけど・・・

こてつはひろみちゃんがバナナを隠したら「ほなさいならぁ~」ってスタコラサッサ

で、ママがひろみちゃんを不憫に思いこてつを抱いてひろみちゃんに渡そうとしたら・・・

こてつは前足でひろみちゃんをグイグイ押して「いやでしゅ」って拒否

悲しむひろみちゃんを僕がペロペロ慰めてあげたんだ

Dsc_0440 Dsc_0444 Dsc_0445 ひろみちゃんこれに懲りずにまた遊んでね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
れおんにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
小鉄もついでにポチッとお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿