お気楽れおん

2007年10月生まれゴールデンレトリバー『れおん』目線の成長期 2007年11月生まれボストンテリア『こてつ』も登場!

最後の?しつけ教室

2009年07月05日 20時49分57秒 | ペット

今日はしつけ教室の日 最近の僕たちはしつけ教室に行っても集中力が保てなくて、すぐに遊んでしまって、パパやママの言う事を聞けなかったんだ ママは「暑くなったからバテてきてるんかなぁ」って僕らをフォローするような言い訳をしてたんだけど… で、今日でしつけ教室に通い始めて10回目、一区切りということで更新するかどうかを先生に聞かれて、パパは『NO』の決断  ママは「れおんはもっといろんな事を覚えてもらいたいから、涼しくなった頃にまた再開させてください」と先生にお願いしてた

パパ、ママ、僕たちがいい子じゃなかったからもう止める事にしちゃったの??

『いやいや、正直料金が高い(5回の教室で1匹12000円)から少しお休みしたかったのもあるんだよね』Byパパ

Dsc08905 Dsc08929 Dsc08979 Dsc08975


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おコテの頭にお花がっっ(笑)あの何とも言えん顔がG... (めぐどん☆)
2009-07-10 14:06:47
おコテの頭にお花がっっ(笑)あの何とも言えん顔がGOOD☆☆
大爆笑したわ~(*^^*)))

明日は宮ちゃんと...行ってくるぜい!
返信する

コメントを投稿