お気楽れおん

2007年10月生まれゴールデンレトリバー『れおん』目線の成長期 2007年11月生まれボストンテリア『こてつ』も登場!

初めての雪

2008年01月21日 23時03分37秒 | ペット

積もったよぉ! 朝起きたら庭には10㎝の積雪! 僕は早速ママと庭へ・・・ 初めは「何?この冷たくて真白なもの・・・」ってちょっとへっぴり腰の僕だったけど、ママが「れおん!雪やでぇ~」ってビビる僕のことなんてお構いなしに雪を僕に投げてくるんだ・・・ 「なにするんだよぉぅ」ってその雪にパクッ!・・・ん・・・なかなかいける!!冷たいし!これは大発見!! それからは雪の上を走りまわったり、転がってみたり、滑ってみたり♪すっごく楽しかったよぉ♪   で、この喜びを弟分のこてつに教えてあげようと思って冷え切った僕の体でこてつと戯れていたら、こてつ・・・ブルブル震えてるしぃ(苦笑) 僕みたいにふわふわの毛を持ってないもんね・・・ かわいそうに・・・雪遊びの楽しみが分からないなんて・・・  でも、こてつの分まで僕がたくさん雪遊びするからね!!

Dsc03424


最新の画像もっと見る

コメントを投稿