お気楽れおん

2007年10月生まれゴールデンレトリバー『れおん』目線の成長期 2007年11月生まれボストンテリア『こてつ』も登場!

コスモス

2008年09月22日 20時40分10秒 | ペット

僕たちの家の庭に『コスモス』と言う花が咲きました今日、ママが「これは秋に咲く花なんやでいろんな色の花が咲くんやで」って教えてくれたんだ  で、そのコスモスをママが1輪ちぎって見せてくれたんだけど…僕とこてつは「なにやらおいしいもの?」と勘違いまず、僕がパクリと喰いつき、花はボロボロ口の中に入れたらおいしくなくて、ポロッと落とした所にこてつがやってきてパクリッ こてつがくわえたら、なんだかもったいない事をした気がして…僕はこてつに「返してっ」って追いかけて…いつもの追いかけっこ&じゃれあいの始まり始まりぃ  ママは「せっかくのコスモスが…」って嘆いてた  ママ、前にも言ったけど、僕たち花にはそんなに興味がないんだ どちらかと言うと『花より団子』なのです

Dsc05356 Dsc05353 Dsc05361


最新の画像もっと見る

コメントを投稿