お気楽れおん

2007年10月生まれゴールデンレトリバー『れおん』目線の成長期 2007年11月生まれボストンテリア『こてつ』も登場!

そらちゃん

2012年05月27日 14時42分00秒 | ペット

この週末も何もない退屈な週末だなぁ・・・と思ってたら

ご近所のお友達わんこ

シュナウザーの そらちゃん ♀ が遊びに来てたんだ

そらちゃんは門を挟んで外では元気いっぱい勢いがあって

『ワンワン』言うんだけど、いざ門の中、僕たちのお庭に入っちゃうと・・・

借りてきた犬のようになって

『参りました・・・

って腹見せ・・・

そんなそらちゃんを追いかけまわす僕たち・・・逃げるそらちゃん・・・

プチ運動会だったね

Dsc06627 Dsc06629 Dsc06624 Dsc06620 僕たちはそらちゃんが大好きなんだ

また遊びに来てね

Dsc06638 Dsc06639 Dsc06657 Dsc06660

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
れおんにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
小鉄もついでにポチッとお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ*^^* (ぴよひな)
2012-05-27 20:43:13
こんばんわ*^^*

はじめまして~~~

って・・・そらの飼い主です(笑)
朝の散歩中、検索したらあっさりヒットしちゃいました
いつも、ありがとうございます
そらもレオンくん&こてっちゃんLOVEですが、極度のビビりなので素直にできません
妹にも、ビビり気味・・・(汗)
10日ほどしたら、妹もお散歩デビューできると思います
その時は、よろしくお願いしますね!!
返信する
ぴよひなさん。 (れおこてママ)
2012-05-27 20:52:55
ぴよひなさん。
お気楽れおんを探してくれてありがとうございます。
そらちゃん、以前よりは慣れてくれたような気がしますよ♪
我が家の庭はいつでも
☆ワンコ大歓迎☆
なので、また来てくださいね。
妹ちゃんに会える日をれおん&こてつ
それにあたしも
楽しみにしています。

コメントありがとうございました。

返信する

コメントを投稿