お気楽れおん

2007年10月生まれゴールデンレトリバー『れおん』目線の成長期 2007年11月生まれボストンテリア『こてつ』も登場!

パパの優勝トロフィー

2012年06月24日 20時32分54秒 | ペット

先週のお話。

パパが関西地区の鮎釣り大会で優勝したんだって

大きなトロフィーを持って帰ってきたよ

Dsc06905 ピカピカのトロフィーに僕が写り込んでるのがわかりますか

パパは8月には全国大会に行くんだって

なので練習しなくちゃらしく・・・

この週末も川に行ってしまいました・・・

僕も川で河童のように泳ぎたいと思う今日この頃なのでした

Dsc06903 Dsc06908 お魚の話ばっかりのパパのブログhttp://ameblo.jp/reonkotetu/

お暇ならぜひ覗いてみてね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
れおんにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
小鉄もついでにポチッとお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいやおめでとさんどす~♪ (めぐどん)
2012-06-26 11:05:59
いやいやおめでとさんどす~♪
まさかの展開(←失礼。。。)

しかし練習の甲斐あってよかったねん~☆
とりあえず、こうなったら全国もがんばるのじゃ~↑↑

トロフィー、れおんに倒されぬように
ご注意をば。
返信する
Re:めぐどん (れおこてママ)
2012-06-26 21:17:59
Re:めぐどん

ほんまに「まさかの展開」やで
運やで!

トロフィーすでに大事に保管されてますわ・・・

全国で恥をかかぬようにしてもらいたいもんだ・・・

返信する

コメントを投稿