お気楽れおん

2007年10月生まれゴールデンレトリバー『れおん』目線の成長期 2007年11月生まれボストンテリア『こてつ』も登場!

兵庫県立フラワーセンター

2019年04月14日 20時09分18秒 | ペット
れおこてママです
最近、gooブログがいちいちログインしろだのパスワードだのっていうので更新が滞りがちになってしまいます
パスワードなんていちいち覚えてないからメモを探して…って作業が面倒なんですよね〜
さて。
3月初めの頃のお出かけのお話ですよ
3月初めは暖かい日が多かったのを皆さん覚えていますか?
最近それが嘘だったかのような寒さですもんね〜
そんな暖かい日にこっちゃんとお出かけしてきましたよ
『兵庫県立フラワーセンター 』
わんこも一緒に入れる温室もある施設。
花はまだかなぁ〜と思いながらまぁ行ってみよう!って事になりおにぎり作っていきました
もちろん、こっちゃんのオヤツも忘れませんよ
到着してまずひな祭りの顔出しが
こっちゃんは男雛ですね〜


後ろで我が母がうんうん唸りながらこっちゃんを持ち上げてくれました
ちなみにこっちゃんパパは趣味満喫の為不参加ですよ
園内は菜の花が綺麗に咲いてました




お客さんはあまり多くはなかったけど邪魔にならないように…
まず人が少なそうな山の上の展望台へ行く事に
こっちゃんは張り切って先頭を歩きました



こっちゃんに「まだ?早くきて!」と急かされ引っ張られながら登りやっと展望台に到着です
いい眺めなのでこっちゃんにも見せてあげましたよ


その後はこっちゃんはオヤツ、人間はおにぎりタイムです
人間が食べてる間、こっちゃんは座ったままウトウトしてましたよ



腹ごなしも終わったので山を降り梅の花が綺麗に咲いてるエリアへ




梅の花も綺麗だったけど、空と雲も綺麗でしたよ
その後も園内散策して温室も入ろうかとおもったんだけど
犬嫌いの子供が逃げ惑いかなり怖がっていた様子を見て室内でそんな人に遭遇したら迷惑だと思い遠慮しました




滞在時間は短かったけどいいお散歩になったね
こっちゃんと一緒ならどこに行っても楽しいね
またお出かけしようね〜〜



れおこてママでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿