お気楽れおん

2007年10月生まれゴールデンレトリバー『れおん』目線の成長期 2007年11月生まれボストンテリア『こてつ』も登場!

大人の歯

2008年02月02日 21時44分06秒 | ペット

お久しぶりです。

最近の僕は相変わらずこてつと喧嘩してるか、寝てるか、食べてるか・・・なお気楽な毎日を送っていました。

少し変わった事といえば、僕の前歯が大人の歯に変身中なのです!今、ちっこい前歯が3本ほど生えてきています。ママは毎日僕の口の中の観察をしています。 ママは言います。「れおん・・・抜けた歯はどこにいったんや?」 ・・・ママ・・・たぶん・・・僕のう◎この中から発見出来ますよ(苦笑)

僕のおばさん!コメントありがとう!! 僕は元気いっぱいです。 先日体重が19.4kgでした。ママは「もうれおんを抱っこするのは無理やなぁ・・・(涙)」と嘆いてるくらい大きく成長していますよ。 またのぞきに来てください。

Dsc03632


最新の画像もっと見る

コメントを投稿