お気楽れおん

2007年10月生まれゴールデンレトリバー『れおん』目線の成長期 2007年11月生まれボストンテリア『こてつ』も登場!

バーニーズのさくらちゃん

2009年07月10日 21時00分49秒 | ペット

今日の夕方、僕たちのお友達、バーニーズマウンテンドッグのさくらちゃん(♀ 8か月)が遊びに来てくれたんだ

Dsc09021 さくらちゃんはやんちゃ盛り 僕たちに積極的にじゃれてきてくれるんだけど、こてつは本気で噛みつきにいくんだ…『ぼくの庭に入ってきたならば容赦しないでしよっ ぼくは強いんでしからねっ』(Byこてつ)

Dsc09007 Dsc09026 Dsc09027 Dsc09016 結局こてつはおばあちゃんに逮捕され、逮捕されながらもおばあちゃんの腕の中でジタバタ『放してでしっぼくがさくらちゃんを教育してやるんでしっ』(Byこてつ)

Dsc09011 Dsc09044 少しの時間だったけど、さくらちゃんが来てくれてとっても楽しかったんだ さくらちゃんはまだパピーちゃんまだ大きくなるのかなぁ 

また一緒に遊びたいなぁ

Dsc09006 Dsc08999


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はありがとうございました。 (さくらパパ)
2009-07-10 22:12:07
今日はありがとうございました。
さくらも大変喜んでいました。(^^♪
また近々、遊びに行かせて頂きます。
返信する

コメントを投稿