お気楽れおん

2007年10月生まれゴールデンレトリバー『れおん』目線の成長期 2007年11月生まれボストンテリア『こてつ』も登場!

大人気!

2009年08月15日 22時17分43秒 | ペット

今日はママのおばあちゃんの家へ行ってきたよ おばあちゃんの家にはたくさん人がいて、ママの従妹の子供ちゃんが2人いたんだ その子達は朝から僕たちが来るのを楽しみにしていてくれたらしく、早速なでなでしてくれたんだ

Dsc09601 Dsc09605 赤い服の子がSくん 最初は僕が大きいのにビックリしてたみたいで怖がってたみたいだけど、すぐに仲良しになれたんだ 

Dsc09578 Dsc09588 このちびっこはRくん  Sくんの弟 …こてつと大きさが変わりませんねぇ Rくんは犬好きだからわりと積極的にお友達になってくれてなでなでしまくってくれたよ

僕は割と初対面の人にも友好的なんだけど、こてつは『あんしゃん達、誰でしかっ』と警戒モード お子様たちになかなか触らせてあげようとしなかったんだ けど、ちびっこRくんは怖いもの知らずグイグイこてつに詰め寄ってたね Rくんのおばあちゃんが「もうやめとき終わり終わり」ってオロオロ

今日は久々のお出かけだったから僕たちは家に帰ってからはお疲れモード 今夜は爆眠間違いなしだね

Dsc09594 Dsc09561

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
れおん[E:dog]もこてつ[E:dog]もメチャかわいい~[E:l... (S&Rのかぁちゃん)
2009-08-15 23:06:33
れおん[E:dog]もこてつ[E:dog]もメチャかわいい~[E:lovely][E:heart04]。


息子達も大喜びしてました[E:happy02][E:shine]。
わんこ達[E:dog][E:dog]ゎ癒しゃねぇ[E:clover][E:confident]。


ありがとう[E:happy01]また遊びに来てね[E:happy02]れおん[E:dog]こてつ[E:dog][E:heart04]。

返信する

コメントを投稿