お気楽れおん

2007年10月生まれゴールデンレトリバー『れおん』目線の成長期 2007年11月生まれボストンテリア『こてつ』も登場!

淡路島旅行

2012年04月30日 21時40分53秒 | ペット

昨日、今日とパパとママ、おばあちゃんとおっさん、そして僕とこてつの家族みんなで1泊で『淡路島』ってところにお泊まり旅行に行ってきたんだ

昨日はいい天気

まず 「花さじき」 って所に行ったよ

沢山のお花と黒い牛さんがいたよ

Dsc_0653 Dsc_0536 Dsc_0593 Dsc_0589 Dsc_0604 Dsc_0618 Dsc_0630 Dsc_0641 Dsc_0644 暑くてはぁはぁ言っちゃったけど、綺麗な花がいっぱいでクンクンいい匂い

次に行ったのは・・・

「淡路カントリーガーデン」って所

Dsc_0706 ロバさん、ウサギさん、サルさん・・・いろんな動物と挨拶したよ

Dsc_0677 Dsc_0696 Dsc_0686 Dsc_0681 Dsc_0679 Dsc_0691 こてつはウサギさんやニワトリさんを追いかけまわして疲れて日陰で伸びてたよ

Dsc_0703 僕は木のブランコで休憩

Dsc_0676 で、次に行ったのは・・・

カフェ「カプチーノ」って所

ドッグカフェなんだ

Dsc_0736 Dsc_0738 このカフェは わらび餅 が手作りでおいしいって

もちろん僕たちは食べれないけど、おっさんがおいしそうに食べてたよ

Dsc_0714 Dsc_0718 Dsc_0721 で、宿泊先の「プチホテル山」へ

Dsc_0741 和洋室のお部屋

まずは探検

Dsc_0745 Dsc_0747 このホテルにはドッグランが3つもあって、早速そのうちの1つへ行ってボール投げをしたんだ

Dsc06302 Dsc06327 Dsc06315 Dsc06325 海の見えるドッグラン

「鳴門海峡大橋」ってのも見えたんだって

Dsc06330 ホテルは名前の通り 山 にあるんだ

Dsc06333 もう1つのドッグランはまた景色が違ってて 風力発電の風車 が回ってるのも見えたよ

Dsc_0772 Dsc_0778 で、この日はホテルで寝たんだ

僕たちはお家じゃない所で寝るのは慣れてないからなかなか寝付けなかったけど、ママやおばあちゃんのお布団に行ったり来たりしながらなんとか朝を迎えたよ

Dsc06392 Dsc06395 Dsc06396 Dsc06356 Dsc06361 朝の散歩も終わっていざ旅2日目

・・・は

また後ほどご報告

今日はここまでです

Dsc_0710

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
れおんにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
小鉄もついでにポチッとお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿