お気楽れおん

2007年10月生まれゴールデンレトリバー『れおん』目線の成長期 2007年11月生まれボストンテリア『こてつ』も登場!

祭りだ!わっしょい!

2012年10月14日 21時07分33秒 | ペット

今日は僕たちの住む地域はお祭りだったんだ
お祭りだから、子供会の「子供みこし」が僕たちのに来て、『わっしょいわっしょい』ってしてくれるんだ
毎年、秋になると恒例のこの行事
何回神輿が来てもビビってしまうのが・・・こてつ・・・
意外でしょ
あの『なんでもコイでしよっ』のこてつが・・・
お神輿はダメなんです
ママが撮った写真でビビり具合は伝わるか心配ですが・・・
Dsc08056 Dsc08072 こんな感じの子供みこしが来たら・・・
こてつは車庫の上から大きな声で叫ぶのです
『何者でしかぁっぼくのお家に何するでしかぁぼくは強いんでしよぉ』Byこてつ
Dsc08071 Dsc08069 決して最前線ではなく、1歩引き気味で
でもその目は真剣です
Dsc08059 Dsc08076 僕は・・・
家庭菜園の手入れをしてたパパにボールを投げてもらって遊んでもらってたから・・・
時々こてつの様子を見に行ってたんですけどね
Dsc08067 しかし、動画が載せれないのが残念です
こてつの美声が近所周りに響き渡った動画をぜひ皆さんにも見ていただきたかったのですが・・・
ママに頑張ってお勉強して動画が載せれるように僕から言っときます
Dsc07897 Dsc07874

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
れおんにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
小鉄もついでにポチッとお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎年恒例のやつですな☆ (めぐどん)
2012-10-16 17:37:01
毎年恒例のやつですな☆
うちも部屋から見ましたで~(笑)
そうそう、動画のせれたらもっと笑えるのにね♪
こっちもアメーバの動画なくなったから、やり方不明で。。。
勉強して教えてくり!!
返信する
Re:めぐどん (れおこてママ)
2012-10-16 20:12:49
Re:めぐどん
そうそう!毎年恒例のあれ(笑)
ほんま、毎年ながらおもろいんよぉ~!

動画・・・(汗)
誰か教えてくれんかねぇ・・・(涙)

返信する

コメントを投稿