お気楽れおん

2007年10月生まれゴールデンレトリバー『れおん』目線の成長期 2007年11月生まれボストンテリア『こてつ』も登場!

牛窓オリーブ園とforza cafe

2018年12月13日 22時55分32秒 | ペット
れおこてママです
あっ!と言う間に12月になり寒い日が続きますね
こっちゃんは毎日コタツの中です

12月の初めはまだ暖かくお出かけしてきましたよ
岡山県は牛窓のオリーブ園が目的地です
道中休憩がてら道の駅に寄ると暖かい日が続いたからか桜が咲いてて記念撮影です


おばあちゃんが桜をこっちゃんに見せようと抱いてくれたのに桜なんて全く見てません

牛窓に着いてまず人間さんのランチです
ワンコOKのカフェ『forza cafe』
テラスのみワンコOKです



テラスからは海が見えます







人間のランチの後はお目当ての『牛窓オリーブ園』
ここは入場無料!
思う存分散策しましたよ











楽しくて美味しいお出かけでした
最近こっちゃんは休日に私が出掛ける準備し始めたら「お出かけでしゅか?ぼくも行くでしゅよ」ってお尻振りながらついて回るので可愛くて何処かに連れて行ってあげたくなるんです
可愛い子です



今度は何処に行く?寒いから悩むね
でも、一緒に楽しめる所、探すねこっちゃん


れおこてママでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿