5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サブイ (ここまま)
2006-02-07 22:00:07
これって、家の中ですよね~^^;

見ただけで冷えてしまいました

うちの寒さなんて、まだまだ甘いですね!(^^)!
返信する
>ここままさん (れんママ★りこ)
2006-02-07 23:10:09
そうです、紛れも無く室内です。

まるで冷凍庫の霜状態、ぶるぶる・・・・。



ここに越してきて1番寒い冬です。
返信する
うちは (shizuko)
2006-02-07 23:40:57
玄関の内側が凍って、そこにツララが~

家の中でツララが観測できたので、

家族みんなで大喜び(^_^;)

変な家族だ!
返信する
>shizukoさん (れんママ★りこ)
2006-02-14 14:48:40
玄関の内側で~~~!!ですか?

それはなんともワンダフルな状況ですね。

寝ててお布団のへりが凍ったりはしないですか?

 ロシアでは暖房してない部屋はそのまま冷凍室になってるってのをTVで見ました。凍らせたくないものは冷蔵庫に入れてる・・・。
返信する

コメントを投稿