5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

妙な癖

2006年02月06日 | わんこ

 

 

最近、れおんの変な 癖 発見。

夜は玄関で寝るれおんなんだけど

ちょくちょく 出入りのある我が家。

「起こしてゴメンね~」

と、玄関に行くと こんな風にリードをぐるっと顔に巻き付けて

きょどってる れおん。

それが1度や2度じゃないんですよ。

たまたま巻き付いたんじゃなくて

わざと 巻き付くようにしてるんじゃない?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしや (ここまま)
2006-02-07 22:01:51
れおん君たら、実はMだったのね^m^
返信する
>ここままさん (れんママ★りこ)
2006-02-07 23:12:50
・・あ、バレちゃいました?

結構、Mです。

たまたまぐりぐり攻撃なんかも平気でした(●^o^●)
返信する

コメントを投稿