5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

ホーム開幕戦

2005年04月01日 | いろいろ


まあ、それほど興味があったわけではないけど
いよいよ!来ました。プロ野球
盛り上がってますよ~~仙台、宮城。
経済効果はいかほどか
で地元チームのゲームが放送されるのっていい!いい!
巨人の試合ばっかじゃつまらん
今年は野球に枝豆って光景が復活?!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛り上がってますな~ (かーちゃん)
2005-04-05 23:04:20
ニュースを見ていると、盛り上がってるみたいですね~!

地元のチームっていいですよね。

ま、私の場合はサッカーですけど。
返信する
実は (れんママ★りこ)
2005-04-06 08:07:43
今の所に越してくる前は

あの球場の試合を毎日タダでみれるとこに住んでたんですよ~。

でもきっと今は周辺の渋滞とか不法駐車とか

敷地内警備とかで自治体は大変だろうなあ。



私もサッカーみますけど

人格変貌しちゃうんで・・・。

野球も球場で観ると結構おもしろいもんですね、

その内、盛り上がりも落ち着いたころ行ってみたいです。

チケットはないのに座席は空いてるという

悲しい虚しさがなくなるといいんですけど。
返信する

コメントを投稿