5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アスレチック (wanuriuri)
2005-03-31 20:34:02
あらあら!れおんくんはアスレチック嫌いなのね。

うりはつり橋とかハシゴを上るのが大好きよ。

れおんくんからしてみればそう高くもないのにね。必死に抵抗する姿がかわいいわ(≧▽≦)
返信する
でしょう~ (れんママ★りこ)
2005-03-31 20:49:32
なんでかな~

初めてここのアスレチックに連れてきて

遊ばせた時からダメなんですよ~。

だから家の階段も絶対絶対!登りません。

公園の階段は普通に登るんですけどね。

なにか怖い思いしたのかなあ。



ドッグランのアジリティーもだめ。

仕方ないか(~_~;)
返信する
うちもです~ (ココママ)
2005-03-31 21:55:19
ココさんも公園の遊具嫌いです

もちろんアジリティもやりません

理由は多分・・・

パピーの頃無理やり滑り台とかやらせたからだと思います

怖くてトラウマになっちゃったのね~

ごめん

れおん君も仲間で嬉しいワン(´・ω・`)
返信する
高所恐怖症? (ぶーにゃ)
2005-04-01 12:24:12
高い所がだめなんじゃないですかね、遊具とかは下が見えて怖いとか、家の犬も隙間のある階段だと怖がりますよ

自分の背の倍以上の高さですからねぇ
返信する
ウチもダメ・・・。 (tura)
2005-04-02 07:12:45
どにーもこういうのダメみたいです。

前に遊びに行った先にアスレティックもどきがあって、パパがどにーを誘ったけど、

どにーってば完全に腰引けてたもん。

必死の形相っていうか半分転げ落ちるようにして

降りてきたよ。
返信する
Unknown (マーチ母さん)
2005-04-02 09:15:12
はじめまして!とても楽しそうなブログですね。もしかしたら、年代同じ位かな?またのぞきに、来ますね。
返信する
そうなんだあ (れんママ★りこ)
2005-04-04 17:31:11
ココちゃんも?

どにー君も?

仲間だあ、なんか少しほっとしました。

れおんだけじゃないんですね!

らぶってアー見えて意外と臆病なとこありますからね~。

なりはデカイのに散歩中茂みでガサガサってすると

びびってたりとか(>_<)跳びのいてますから・・。

大好きなおやつでも釣られないから

相当お嫌いのようです。
返信する
Unknown (れんママ★りこ)
2005-04-04 17:41:06
>ぶーにゃさん

かいくんは遊具で遊ぶの平気なんですね~。

れおんは高所恐怖症って訳ではないみたいなんです。

あきらかに通路、道路って場所ならがんがん上りますから。

単に遊具が苦手らしいです。乗って足元が不安定なのが恐怖だったらしいんですが・・・。



>マーチ母さん

はじめんまして~♪

そうですか?

楽しそうですね、なんてありがとうございます。

懲りずにまたお越し下さいね~(*^_^*)
返信する

コメントを投稿